ぱるぷんてにゅーすロゴ


sidegn.gif
menu-bbs.gif
menu_005.gif
menu_002.gif
menu_004.gif
menu_003.gif
sidegn.gif
2007 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

このエントリーを含むはてなブックマーク

ブックマークに追加する | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】クソ画像鯖について このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント欄・メールフォームからの多数のご意見ありがとうございます。
ごらんの通りFC2の画像鯖がいつもながら、腐ってます。

画像を縮小サイズでサムネイル化してみてはどうかというお声がありましたが、見ての通り、うちは画像が主体なのでその画像をサムネイル化するのはちょっと・・。一枚ずつクリックするのも多分煩わしいですし、なによりうちはテンポを重視しておりますので・・・・ご了承ください。


こういったことはFC2ブログでは今に始まったことではないのですが、いい加減そろそろ有料のブログサービスに移動しようかななんて思ってます。(独自ドメインも欲しいし。)

今のところ単なる思いつきですがもし何かご意見やご感想・こうはどうよ?あれば是非よろしくお願いします。


ブックマークに追加する | [ 2008/09/09 15:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

1周年ダヨ!ぱるぷんて! このエントリーを含むはてなブックマーク

93236033_c1a0bc00f4.jpg

本日8月31日、ぱるぷんてにゅーすはやっとこさ1歳になりました!

一年前の今日、ノリと思いつきと勢いで始めたこのブログ。
ここまで続く&人が来るとは夢にも思ってませんでした。

ブログやっててこの1年でいろんなことを経験しました、そしてなによりいろんな人に出会えました。

定型文っぽいですけど、ここまで成長できたのはホント皆さんのおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします!


Special Thanks!


読者の皆さん

各サイト管理人の皆さん
北海道テレビの中の皆さん
その他大勢の皆さん

ブックマークに追加する | [ 2008/08/31 01:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)

【お知らせ】一ヶ月ほど更新を休止(縮小)します このエントリーを含むはてなブックマーク

233508614_52027e9e6f.jpg

前に言及したかもしれませんが今日から一ヶ月ほどおやすみをいただきます。

俗に言う夏休みってやつです。その間ネット環境から離れるのでメールとか返せるようになるのは8月後半になると思われます。

一応、記事を何日分予約投稿しておいたのでしばらくは手抜きいつものぱるぷんてにゅーすが見られると思います。

帰ってきたらアクセス激減なんてことのないように、ただただ願ってます
いやマジで。

ブックマークに追加する | [ 2008/07/25 08:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

【お知らせ】Aboutがver2.0にアップデート このエントリーを含むはてなブックマーク


vlphp171734.gif


こんにちは。管理人のasimoです。

このたび「このブログについて」を大幅にいじってみました。

ぱるぷんてにゅーすの黒歴史や管理人のプロフィールその他大勢さらしているので、まだ読んでない方はよかったら一読ください。


あと、夏ちょっと更新休みます。

ブログ開設一周年記念08/31までには再開できるかと。
休みあけたらアクセス激減、なんてことがないようにただただ祈るだけです。

日程が決まり次第またお知らせします。
それまで更新がんばります。(できるだけ)



このブログについて ver2.0 -ぱるぷんてにゅーす



ブックマークに追加する | [ 2008/07/11 00:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

2007年12月のアクセス解析&新年のご挨拶 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008happynewyear.jpeg


新年あけましておめでとうございます。

2007年8月からはじめたこのブログも無事新年を迎えることができました。こ
れもユーザーの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

それでは12月のアクセス解析をどうぞ。

続きを読む
ブックマークに追加する | [ 2008/01/01 06:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

独り言ブログはじめました このエントリーを含むはてなブックマーク

59_pics_77237.jpg



いつもお世話になってるVIPPERな俺の中の人、ユングさんに触発されて自分も独り言ブログをはじめました。

「個人的に気になったもののこのブログとはちょっと趣旨が違う」
なんてものを扱うつもりです。よかったら見てください。

タワゴト・ザレゴト・ヒトリゴト


【追記】
応援してるサイト一覧を少し変更しました。
どこがどう変わったのかというと、相互リンクしていただいているサイトさんをあてはまるっぽいジャンルに振り分けてみました。
当てはまっていない場合はご一報ください。対処いたします。


以下、管理人が見つけてきた画像をお楽しみください。続きを読む
ブックマークに追加する | [ 2007/12/27 19:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

流れる新着コメントはじめてみました このエントリーを含むはてなブックマーク

WLM_Vista_Inspired_Icons_by_darkredbbb.png

ある方の要望で記事下部にブログ全体の新着コメントの表示をくわえてみました。

使い方としては新着コメントが流れてきます。そのコメントをクリックすると直接その記事へと飛びます。一応β版で不具合があるかもしれませんが。

ほかにはトラックバックURLの自動全選択・全記事一覧の見た目変更。その他細かいところを改良しました。(細かいとこは毎日のようにやってますが)

不具合・要望・感想・ネタ投下はメールフォームからお願いします。

ブックマークに追加する | [ 2007/12/10 01:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

2007年11月のアクセス解析 このエントリーを含むはてなブックマーク

324953312_70154f65c1.jpg


他サイトでアクセス解析を月1で公開してるのを見て、うちもやってみたいなぁ、と前々から思ってたのでやってみました。
今月はなんと前月のおよそ15倍のアクセス!


男女比率・年齢・逆アクセスランキング・検索ワードランキングは以下から。


続きを読む
ブックマークに追加する | [ 2007/12/01 20:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
ほかほかヘッドライン
スポンサードリンク
CIRCUS (サーカス) 2010年11月号増刊 すごい文房具 2010年 11月号 [雑誌] LAMY サファリペンシル イエロー L118 モンスターハンターポータブル 3rd もし ONE PIECEファンの女子大生が起業したら (エヴォログ)EVOLG EVOLG DOT(エヴォログ ドット) iphone スマートフォン対応手袋 LET2101 [バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ
Now Visitor


ここぞとばかりに閲覧中

ブログカスタム検索
カスタム検索
月別アーカイブ

アクセスランキング

※毎週日曜はリセットの日!
その他もろもろ
free counters
リンク

Fabvorites-000.png ネタ系ブログ
らばQ
ザイーガ
奇想天外生物カラパイア
ひろぶろ
小太郎ぶろぐ
そんなあなたに
エルエル
HEAVEN
HiroIro
バレきち@3丁目
ネーターメイド
NoTechnoNoLife,
ヤサイDX2

Fabvorites-000.png 動画系ブログ
たらすこの部屋
YouTube Turbo
youtube厳選動画の1000mg
おもしろいもの見つけた
ぬこぬこ動画
WINZのYouTubeお勧め動画
動画インターナショナル

Fabvorites-000.png ニュースサイト
TBN
朝目新聞
ugnews.net
こしあんプレイ
情報屋さん。
まとめアゲ~!
ゴリラブーツ
秒刊SUNDAY
ニュー得ブログ
everything is gone
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

Fabvorites-000.png ツール系
二十歳街道まっしぐら
花華花だよりプラスα
Tool is Over !
Pics Blog
Lucky Tools
ネットプラネット -NET PLA NET-
HUHEN-ふ、へん(笑)
Abyssal Tools

Fabvorites-000.png 2chまとめ
VIPPERな俺
ベア速
豚速(`・∞・´)
F速VIP(・ω・)y-~
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
スチーム速報 VIP
V速ニュップ
アルファルファモザイク

 Fabvorites-000.png 日記・テキスト・その他
純粋(ピュア)ラブレター
あてもなく
Interview with Webmasters
泣かぬなら殺してしまえホトトギス


※相互リンクの募集は終了しました。
